「アチャラカ 昭和の喜劇人・古川ロッパ、ハリキる」 劇場へご来場のお客様へのお願い。

アチャラカ公演 ご来場のお客様へお願い

◎劇場内ではマスクの着用をお願いいたします。

◎劇場受付入口にて検温をいたします。発熱(37.5度以上)がある方や、体調不良が認められる方等は、当日ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

◎感染防止の観点より、役者への面会は中止とさせていただくことになり、出演者への差し入れ等はお控えいただくようお願いいたします。

◎客席でのソーシャル・ディスタンス確保のため、ご案内できるお席を一部制限しております。

◎終演後、退場時は、後列よりご案内いたします。

◎やむ得ぬ事情により、公演情報等に変更が生じる場合がございます。

◎ご来場前に弊社のHPで公演の最新情報をご確認ください。

◎新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う追跡確認のため、ご来場のお客様にはお名前お電話番号を、チケットの裏面・半券部分に記入させていただきました。

座席の封筒に、半券の半分を入れていただけますようお願い申し上げます。

必要に応じて、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。皆様のご協力をどうぞお願いいたします。

個人情報は、1か月保管させていただき、責任もって破棄させていただきます。

◎携帯電話等の音の出る機械は、Bluetoothをオンにしたうえで、マナーモード、機内モード等の方法にて音が鳴らない設定にしていただけますよう

お願いいたします。COCOAが正常に稼働するように、上記設定をお願いいたします。

◎感染予防対策をしている動画(入退時、会場の入り口、観客席(公演会場内)、スタッフのマスク着用、消毒液の設置等)を各ステージごとに、事業報告書の記録用として撮影いたします。ご了承くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする