「アチャラカ 昭和の喜劇人・古川ロッパ、ハリキる」 公演システム変更のお知らせ

この度発出される緊急事態宣言の関係で、当公演は公演システムを変更いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。まことに申し訳ございません。

変更点は以下の通りとなります。

◆1月28日14時公開ゲネ

有料から無料に変わります。

◆1月28日19時

無料の無観客ステージとなります。

公演の模様は生ライブとしてカメラ一台で撮影し、youtubeにて無料配信いたします。

後日ホームページにURLを掲載いたします。

◆1月29日14時

有料から無料に変わります。

◆1月29日19時

この回の変更点はございません。有料の動画配信となります。

動画配信サイトZAIKOにて、3台以上のカメラでプロが撮影した動画を有料にて配信いたします。

動画には投げ銭の機能もございます。お客様のご厚意が私共の糧となります。よろしければ応援お願い致します。

◆1月30日13時

有料から無料に変わります。

◆1月30日17時30分

無料の無観客ステージとなります。

公演の模様は生ライブとしてカメラ一台で撮影し、youtubeにて無料配信いたします。

後日ホームページにURLを掲載いたします。

◆1月31日11時30分

有料から無料に変わります。

◆1月31日15時30分

有料から無料に変わります。

◆ご来場の無料チケットのご予約はこちらをご参照ください。

ご予約→https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f661e76cbccf5463

◆1月29日19時の有料・無観客生ライブ配信をご覧になりたいお客様はこちらをご参照ください。

チケットご予約→ZAIKO https://streaming.zaiko.io/_item/330410

劇場内にお客様を入れての公演は無料に変更いたしましたが、劇場内ロビー受付にて「投げ銭BOX」と称しました箱を設置いたします。

ワンダーランドを応援してくださるお客様のご厚意、寸志をカンパという形で入れていただくための箱です。

よろしければ是非、ご協力をお願いいたします。

なお、無料に変更した回で、前渡しでご入金いただいたお客様には、順次個別に連絡し、振込手数料込で返金いたします。

有料生配信は、システムの関係上、有料のままとなります。

1月6日までにご予約いただいたお客様で、変更希望の方は、ワンダーランドまでご連絡ください。

28日19時、30日17時半にご予約いただきましたお客様は、youtubeの無料生配信の公演となりますので、恐れ入りますが後日HPにアップしたしますURLにてご覧になってください。

またこれからの緊急事態宣言の内容により、公演自体に影響など、チラシ記載の「やむ得ぬ事情により、公演情報に変更が生じる場合」等は、その都度検討し、随時お知らせいたします。

ご不便おかけいたします。

大変申し訳ございません。

なにとぞよろしくお願いいたします。

★お問い合わせ先

担当者:濱田和美

TEL: 03-3368-2481

Mail:  i-ew@office-wonderland.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする